ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

サッカー選手のタトゥー

 昨今、「入れ墨」と言わず、「タトゥー」と言いますよね。

f:id:from55life:20180614234524j:plain

 私はサッカーファンの端くれであるのですが、この入れ墨があまり好きではありません。

 日本人選手の染髪も「染めていいのは本田だけや!」と思う者であります。

 あそこまで突き抜けたら染めても不謹慎とか思いませんけど、それ以外の選手はどうなんかな?と。

 多くの学生のお手本でもあるわけですから。

 ただ、サッカーフィールドは広いので、その中で「目立つように」というのがあるようですが…。

 なーんて思ってたら、結構いい選手の一人である長友選手がど派手に染めたではありませんか!

(=゚ω゚)ノ

いやもう、「目が点」でして。長友選手だけはそういうことをしない選手なのかなと思っていたので。

 

 話を「入れ墨」に戻しますが、この、私の嫌いな「入れ墨野郎」に(下世話な表現ですみません)、日本チームが結構ぼろぼろにされるので、それがまた、二重に悔しいんですわ!

 オーストラリアのケーヒルとか。

 これまで何度やられたか!

 ゴール決められるだけじゃなく、更に入れ墨を両腕いっぱいに入れてる選手に負ける、この悔しさ!

 あぁもう試合前から負ける気満載です…。

 悲しいかな、ニッポン…

 (T_T)

 何度でも書くが、この予想が裏切られることを願う。

f:id:from55life:20180615000027j:plain

 仔羊おばさん