病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

3敗を予想ーー覚悟ーー

明日は専門学校訪問に出るため

f:id:from55life:20180611234715j:plain

 スーツで出ます。

ワールドカップが始まるので、世間は浮き立っていますね。

今日、帰りにユニフォーム売っていました。

一体、いつから応援するときにユニフォームを着るようになったんですかね?

私が中学、高校の頃にはまだそんな習慣はなかったかと思います。

 私は結構なサッカーファンですが、その昔「ジーコジャパン」の時に買って以来、なんかばかばかしくなって買うのをやめました。

 別の意味で、なでしこジャパンのは買ってもいいかなと思うのですが…。

 

 

  でもこのユニフォーム、評判はいいみたいですね。

 

 肝心の試合結果ですが、私は3敗を覚悟ーー予想しています。

 

 ううむむむ… 

(。-`ω-)

 この予想が裏切られることを望む。

 仔羊おばさん