病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

おばはん、何考えてんのん?

 今日は模擬試験の監督で出勤。

f:id:from55life:20180526060526j:plain

 ユニクロで赤いスカートを買ったのがうれしくて、これを着ていくのですが、

おばはん、何考えてこの服選んだんやろ?

 という言葉しか浮かばんくらい、違和感のある装いです。

( ̄▽ ̄)

 …値段は安かったです。

 ・通販のXSは売り切れでしたので、ゆるいけどSサイズをリアル店舗で買いました。これについてはSサイズのほうが歩きやすくていいかもしれません。

 ・ほんとは、紺色が一番自分に合ってると思ったんですけど、紺色のスカートはもう持ってるので、いらんのです。

 ・こうして、安物ばっかり着て、私の毎日は過ぎてゆく…

 

 まあ、好きなもん着て今日を生きよう!

 

 仔羊