病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2,3日留守にします

 今日は暖かい(暑い?)一日になりそうなので、

f:id:from55life:20180515054842j:plain

 これ着て行きます。

 明日朝早くからは上京します。

 息子に会いに行くのです…。

 空の巣状態の私にとって心湧きたつ、上京!(^◇^)

 寒くなりそうですよねー。

f:id:from55life:20180518054240j:plain

 たぶんこんなんで行きます。

 

 みなさん、こんなブログでも見ていただいて、本当にありがとうございます。

 明日上京のため、今日は残業必至かなと思います。

 変わらず「がりがりやせやせ」の一反木綿(いったんもめん)

f:id:from55life:20180513223413p:plain

体型の私です。

 このブログの目的は、「胸ぺったん」で生きてる人たちにエールを送りたい、もしも貧乳で悩んでる10代20代女子がいたら、

 そんなん気にせんでええ(いい)!

と伝えたい!というものです。

 

 これからもよろしくお願いします。

 

 仔羊 ← 最初から名前も「一反木綿」にしときゃよかった。

 そもそも、「仔」羊ちゃうし、「ばば」羊やし。

 後悔先に立たず (;^ω^)