病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

転機① 化粧をやめた

 そりゃ、もう!

 43歳だか、44歳だか、ともかく化粧をやめた朝。

 "for rest of my life(自分の残りの人生)"と、なぜだかその時に英語が浮かび、

 朝のこのクソ忙しい中10分、20分を化粧に使うのか?それとも他のことに使うのか?

 自問しました。

 一瞬! (; ・`д・´) ハッ!

 そうだ、それは化粧じゃない‼

 あたしの顔は、化粧をしてもきれいになってない。

f:id:from55life:20180513223413p:plain…顔は一反木綿(いったんもめん)には似てないですよ、体型だけですよ、念のため。(^_^)v

 でも、この妖怪が化粧してもあまり意味ないでしょ。

 私もそうだったんですもの。

 でも、やめても誰も気づかなかったよ。

 面接で化粧して行ったこともあったけど、化粧したから受かる、ってもんでもなかったし、してなくても受かる時は受かった。

 結局、美貌で勝負する人には化粧って大事だけど、そうでない人にはどうでもいい類のことだった。

 もちろん、化粧が楽しい人はなんぼでもやったらいい。

 だってカラフルな色合いって楽しいもの。

 ただ、私の顔に乗せても効果がないってだけ。

 それに気づいてしまった朝。あれがあたしの一つの転機。

 仔羊

#わたしの転機

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト〜わたしの転機〜」
Sponsored by イーアイデム