病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の転機①

 転機の1コ目。

 当時、子供は小学校でしたかねえ。まだまだ忙しい時期でした。

 ある朝、for the rest of my life 、(自分の残りの人生) と、なぜかその時は英語のフレーズが浮かびまして、

 朝のこのクソ忙しい時に、10分ほどの時間、私はそれを化粧に費やすのか?

 それとも他のことに使うか?

 と自問いたしました。そして、

それは化粧じゃない!!! (`・ω・´)

 と、自分に即答しました。

 それ以来、基本、化粧はしていません。

 一回か二回、転職の面接に化粧して行ったきりです。

 直近の転職、54歳の時は面接にも化粧していきませんでした。(なんと採用ですから、世の中わかりません)

 まあ、そういうことで。

 仔羊