病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 いや別に、ど貧乳だからってカバンの中身が変わるわけはないと思いますが、やはり何らか関連はあるのかも…。

 まず、私は財布兼用で使うショルダーを使っています。

 金、よく使うカード、ポイントカード、通帳四冊、診察券、ペン一本、名刺入れ(ピタパ入り)、定期券、がざっと入っている中身です。

 通帳が入っているので、いつでも蒸発できるカンジですかね?

 (*^▽^*)

 化粧を40でやめたので、化粧品類は入っていません。

 胸が出てないので、ショルダーを首にかけて持ってもぶつかるもんがなく、快適です!

 まるで幼稚園児がかばん持ってるとこみたいです。

f:id:from55life:20180422063840g:plain

…こんなにかわいくないけどね。(^_^;)

 ともかく、胸にぶつかるもんがないってとこだけ共通で。

 へへ。

 仔羊