ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

スーパーの衣類

 スーパーの衣類は、主婦御用達のスグレモノが大変多い!

 まず、安い!

 我が家の近くにはイトーヨーカドーがあるのですが、アウターも下着も、なんせ安いです。

 最近買ったのは「セブンプレミアムライフスタイル」の「ボディークーラーアクティブ」のこれです。

 比較対象はTriumphのスロギーという下着で、私が買ったのは冬用の温かいニットのものです。今チェックしたら、もう販売していません。

 さて、イトーヨーカドーのは:

f:id:from55life:20180408083837j:plain

 これでして、Triumphが3000円ほどの価格帯なのに対し、

定価でも1800円+税!

 ( ゚Д゚)

 いやー比較したらいけません。別種のものと心得ましょう。

 スーパー系列の衣料品は、ちょっとでも節約しないといけない主婦

御用達(ごようたし)なのです。

 まず、価格の差は着心地の差です!Triumphのスロギーは、価格の分、着心地はとても良いですし、私の買った冬用はかなり温かい、けど通気も良いです。

 イトーヨーカドーのは、ごわごわしてて着心地ははっきり良くないです。

 鈍感人間の私にもはっきりわかるごわごわ感です。でも!

 ど貧乳ノーブラライフを送る私にとって、大切な一つのポイント

 (; ・`д・´)

 それは胸ぽちが見えないこと!

 なんと、このイトーヨーカドーセブンプレミアムは、カップを外して着ても、胸ポチ見えません!ニプレス不要です!

 そろいのスパッツも売ってたので買いたいですが、リアルスーパーで買うより、通販の特価の方が安いのです。お店の人に聞いたら、店舗の価格は店舗の価格だそうで、通販価格に合わせてはくれません。

 けち!とすねたいです。

 まあ、しかたないです。

 仔羊