病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

美容整形

 貧乳が嫌なら、美容整形がある。

 という事実を忘れていた。

 もともと40にして化粧をやめた私である。容姿にお金をかけるとか発想をしたこともほとんどない。

 そういえば30代あたりで、豊胸手術考えたことがないわけではない。

 ただ、当時は今と違ってネット社会ではなかったから、情報を得るのには結構手間だった。今ならスマホでホホイのホイっと調べられるので、もしかして今30代ならチャレンジした可能性もある。

 もしそうなっていたら、このあまり誰も読まないブログも書いていないはずだ。

 きっと、そうなっていたら、このブログのタイトルは

ワンダフォー!あなたも整形にチャレンジ!

くらいになってたはずだ。

 

 私にも人並みに過去に後悔したことはある。

 子供ともっと遊びに行けばよかった、とか、ディズニーワールドに行きたかったな、とか。

 だけど、豊胸手術をしなかったことに今、後悔はない。

 むしろど貧乳でよかった、と思っている。

 垂れないし

 

 仔羊