病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の日曜

 そうそう、この間から紹介したかったのが、このシリーズです。

私は、毛糸で編まれたようなフリーサイズのタンクトップ型があったので、試しにそれを買ってみました。

 まだ寒い日もありますし…

 「フリーサイズ」は私のようながりがりやせやせには不安なサイズですが、大きすぎず、ちゃんと体にフィットしてくれて、よい商品でしたよ!

  ところで、今日はすごく長く歩きました。

 胸が揺れることもないので、歩きも快適です。

 公園に咲いていた早咲きの桜。

f:id:from55life:20180318204912j:plain

今日はあったかかったんで、暑いくらいでした。

 かなりの人が写真を撮っていました。

 桜はいいですね。

 父が亡くなってもうすぐ5年ですが、「最後の桜をどんな気持ちで見てたのかなあ」と毎年、思います。

 特になんてことのないど貧乳の1日でした。