ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳の1日・夜から

 今日、ライダーズジャケットを買いました。

 素敵な女性になるはずが、いやー貧乳に

似合わんこと、似合わんこと!

 どうやって今後着ていくか、思案中です。

 

 ど貧乳に似合うのは、まずはスーツ

 スーツを床に、ぽんっと置いてみてください。

 形、きれいじゃないですか?

 それがそのまま、体にのっかってるカンジで違和感なく、襟の形もくずれずきれいなスーツがきれいなままです。

 きちんと感もうれしい限りです。

 ユニクロのスーツも長年愛用しております。

 また、3万くらいする、高価なスーツもそれはそれは綺麗です。

 インは冬場は寒さ対策もこめてセーターを着ます。

 

 おっと、夜から…ですね。

 まずは冷え対策として、私が怠らないのは湯船に10分つかること。

 これを3か月くらい続けていると、体の芯から冷える、あの恐ろしい冷えから解放されます。

 朝、服を着替えるのは寒くて嫌なので、風呂上りに着込んじゃいます。

 まず最初に着るのは体にフィットする、タンクトップ系のインナーです。

 最近の新商品では、トリンプのスロッギーがかなりよかったです。昔のだとユニクロのがあったんですが、今はもう販売していません。

 ユニクロもノンワイヤーシリーズを出してるので、今度試してみたいと思います。

 もひとつ言えば、トリンプのスロッギーに似たのを、イトーヨーカドーのノーブランド下着コーナーでも見かけたので、あれも狙い目です。

 

 おっと、その上はユニクロヒートテックです。この上にパジャマなりなんなり着て寝ます。朝はねまきを脱いで、セーター+スーツ とか、 ブラウス+セーター+スカート とか着て、出来上がり、です。

 冬はなんせ、この上からコートを着るので、ど貧乳には良い季節です。

 でも、夏は夏でブラなしは快適です。