病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

新しい下着

 セールをやってたことがきっかけで

 トリンプという会社のスロッギーというブランドの下着を知り、なかなか良さそうなので、さっそく買ってみました!!

 ニット製のが、そのシリーズの中にあるので、それをトライ

 試着では、カップを外さずに着てみて、うーんまあまあいい感じ…

 フリーサイズのみでしたが、私のようながりがり骸骨にも、きちんとフィットしてくれました。

 カップは、あると服を着るにはいいんでしょうが、これも私のようなガリガリ骸骨には不自然です。

 家に帰ってカップを取って着てみたら

 これは実にいい!

 胸ポチも見えませんし、肌触りもよい。

 お勧めできる一枚です。