病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

40代の一つの変化

 50代でノーブラライフに突入する前の、一つの大きな変化が、40代でありました。

 それは

化粧をやめた

 ことです。

 ある忙しい朝、「for rest of my life」となぜだか、その言葉だけ英語が浮かび、朝の10分という時間を化粧に使うのか、それとも他のことに使うのか?

 と自分に問いかけました。

 残りの人生、朝のクソ忙しい時に、10分という時間を

 化粧に使うのか、それとも他のことに使うのか?

私の答えは即決でした。

 化粧には使わない!

 その日から、私は口紅もほぼやめました。

 50代になると、就職の面接ですら完全ノーメイクで行きました。

 でも、何の問題もありませんでした。

 実際、50代を越えると、実は化粧していてもしていなくてもそんなに違いは出ないんです。よほどうまい化粧なら別かもしれませんが、そんな凡人の化粧テクニックなんてしれてますって。

 それが、50代でノーブラを決意する、前段階みたいなものになっていると思います。