ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

ど貧乳のモチベ

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 このブログを書くモチベーションは、私のこれまでの人生でずーーーーーっと感じてきた、「ど貧乳の肩身の狭さ」だと思う。 もともと、女性は第二次成長期に体が丸くなるとか言われている。そして、大部分…

神様!お願いだからーデニス・テン選手の訃報ー

ワタクシこと「仔羊ど貧乳」はもともと、 そう、高橋大輔さんの大ファンだったんです。 自分が「美」と縁遠いからこそ、こういうものが好き、という…。 まあともかく、高橋大輔さんが現役選手だった頃、ものすごい勢いでフィギュアスケートを見ていました。 …

ど貧乳とゲーム

今週のお題「ゲームの思い出」 ゲームは、(一部のものを除いて)体を使うわけでもないし、ど貧乳が有利になったり不利になったりすることもない。 そういう意味では、人と同じスタートラインに立てる、数少ない活動の中の一つだ! 今、気づいた! ( ̄▽ ̄) も…

猛暑とど貧乳

猛暑の昨今は「あーど貧乳でヨカッタ!」 (^◇^) という日々です。 なんせ、胸、涼しい。 ブラなしで夏を過ごした時、 なんで今まであの酷暑にブラなんかしとったんやろ? しかもする必要のない胸やのに。 (`・ω・´) ナゼ 真面目に答えると、それはやはり…

いや真面目な話

今日、私は大阪の最大の繁華街、キタこと梅田に出る機会があった。 そこで、大変な人ごみの中、エスカレーターに乗った。エスカレーターも大変な人ごみだった。 ハッ (; ・`д・´) 目の前にとてもとても痩せた尻が見えた。 私の前に乗ってた方は、まあまあ高齢…

やせた 痩せた ヤセタ!

昨日、イベントに行ったところ、多くの以前の同僚に会うことができました。 とっても懐かしくうれしいひと時を過ごすことができたのですが、 みーんなに口々に「やせましたねー」と言われました。 これは、私の場合ほめ言葉を言ってくれてるのではなく、「お…

何の変哲もない白シャツ

本日は出勤し、外部の方と会うため、スーツを着て行くのですが: こういった何の変哲もない白シャツも、胸があると全然ちがいます。 注をつけんでもわかると思いますが、この写真はど貧乳仔羊ばばではありません。 モデルです。 私は今日、 これを白シャツの…

最近のど貧乳ライフ

糖尿の薬がちょっと変わってから、体重は少々戻ってきています。自分の目から見える、自分の腕もちょっとましになっているし、肋骨の見え方も、ちょっとはましになったと思う。 一方、血糖値はこの間の検査では、やはりまた上がっていた…。 服は相変わらず?…

寂しいど貧乳ーちょっと抜け殻ー

仕事に生きるのももちろん悪くはないですが、人生を生きるのはそれなりにしんどいと感じます。 がんばれば、自分の足りない面にも直面することになります。もちろん…。 どんなに工夫してど貧乳をごまかしてもごまかしきれないように、自分がそう大したことの…

ど貧乳の願い

今週のお題「星に願いを」 平和 平和を願っています。 もしも星に願うなら、もちろん自分や家族の幸福や、仕事上の成功やら、あるいはおいしいコーヒーを飲んだり、美しいピンクや黄色の花を見たりすることも願いですが、それよりもっと強い願いは平和である…

ど貧乳のワールドカップ観戦記ーパブリック・ビューイングに行くー

いや別に、サッカーワールドカップのパブリックビューイングに行ったのがど貧乳だからといって、何がどう、勝敗に影響することもないし、誰かの邪魔をするわけでも誰かの得になるわけでもない。 けど、 ワタクシこと「仔羊おばさん」なる「ばば」が、この度…

着心地レポ

比較の対象は: セブンプレミアムライフスタイル 婦人 ボディークーラーアクティブYバックカップ付きタンクトップ ってやつです。 私はカップを外して着ています。 今、スマホで調べたら、税込みで975円になってます。私が買ったときは、たぶん1900円…

いよいよ買ったぞ!

さて、いよいよ買いました。 ユニクロのブラトップです。 比較の対象はイトーヨーカドーで売られてる下着です。 今日一日ユニクロを着てみて、記事をアップしたいと思います。 ところで、今日は大阪は久々の土砂降りでして、今日は徒歩では出勤できないな、…

まあ順当な…そして、少々不謹慎?

ついに日本代表チームのワールドカップが終わりました。 いやー残念ではありましたが、まあ順当な負けだったともいえるベルギー戦でした。 ベルギーの監督。ロベルト・マルティネスさん。 今回に関しては顔対決でもちょっと負けたかな。 まあそんなもん、比…

やっぱり負けたじゃん。でも、

サッカー日本代表、ワールドカップのポーランド戦、やっぱり負けたじゃん! (>_<) 日本はやっぱ、格下なんだよん。 そりゃーね。攻めてる「ど貧乳」的には、最後ボール回しだけで勝負にいかないなんて、あり得ないことだよ。もしも私が監督なら、そんな戦法…

薬の副作用

今週のお題「2018年上半期」 薬は怖い… (T_T) と感じたこの上半期だった。 私は、糖尿病患者で投薬治療を受けている。 仕事ストレスのためか、単にコントロールが悪かったためか、はたまた夫が脳梗塞で入院したのが意外にもすんごいストレスだったのか、とも…

予想通り

予想通り苦戦。 このままだと負けるぞ。 (>_<) やはり甘くはなかった。 ポーランドの監督も、表情は全く崩れませんねー。 当然と言うべきか。 がんばれニッポン 仔羊おばさん

ど貧乳は手のひらは返さない

世の中、「勝つんじゃないか」という楽観的な風潮が蔓延してますが。 サッカーワールドカップの日本代表の第三戦が、今夜行われます。 私だけは手の平は返さないぞ (。-`ω-) と思って、頑(かたく)ななど貧乳です。 レバンドフスキ、どんだけすごいと思ってん…

どの監督がイチバンってもしも聞かれたら

サッカーワールドカップのグループリーグの4チームの監督を比べています。勝手に…。 年とると、興味が選手から監督に移ってきたので。我ながら不思議です。 昨夜の対戦相手のセネガルの監督は、シセ監督。 ドレッドヘアですよ! 監督が! もしも日本の代表…

鏡に映る自分の姿

今日、スーパーへ買い物に行ったおり、鏡に映る自分の姿を見ましたら、 いや、マジで上のイラストのようなカンジ。 顔は似てないですよ、念のため。 でもほんとに、「ぴらぴらの布」が横に移動してってるように見えました。 すごいぞ自分。 もしかしたら、こ…

あかん。名前もかっこいい。

その名も ヨアヒム・レーヴ ドイツ代表の監督です。 「レーヴ」という名前はかねてから知っていましたが、ファースト・ネームは初めて知りました。 「ヨアヒム」…いかん。名前までカッコイイじゃないですか! ( ̄▽ ̄) けど、この監督さんも表情は常に渋いで…

ど貧乳は変わり者

今週のお題「チョコミント」 なんで、「チョコミント」が今、旬なの? 謎です。 (。´・ω・)? 早起きして、眠いど貧乳です。 今日も仕事でがんばるぞ。 ど貧乳は勤勉だ! 今日は肌寒いので長袖。 ど貧乳なので、シャツの柄は、実際に着てみても床置きの上の写真…

手のひらは返さないぞど貧乳

サッカーワールドカップ 日本代表がコロンビアに「まさかの勝利」をおさめて、もちろんワタクシも喜んでおります。!(^^)! でも、そこはそれ、ど貧乳は手のひらは返しませぬぞ。 次の一戦、またその次の一戦。 そうそう勝てるとは思いはしませぬ。 これまでの…

まさかの勝利だ、ど貧乳‼

やー 大迫、半端なかったっすねー。 見事、予想を覆してくれました。 今日はこれです。 金星級にカワイイ組み合わせだと気づきました。 着てみたカンジは、案の定と言えばいいのか、すごい似合ってません。 (=゚ω゚)ノ ジャケット着てごまかそう。 それにしても…

とりあえずど貧乳

昨日は、私こと仔羊おばさんのところでも結構地震で揺れました。 しかし、ど貧乳が急に美乳に変わることもなく、また逆に、ど貧乳がさらに引っ込むこともなく、今日もど貧乳はど貧乳の生活を送るわけであります。 もはやこのブログのおなじみキャラクター「…

ど貧乳の希望

別にど貧乳だから、というのではない。 希望としては未来が明るいことで、もちろん北朝鮮ーアメリカが友好関係を築いてくれればそれもよいし、大阪万博の招致がうまくいけばそれもよい。 でも、この2,3日、本当に願っているのは日本人拉致被害者が解放さ…

親戚に「いい医者さがせ」と言われた

今、主人の姉夫婦がうちに泊まりに来ている。 我が家のトイレには、私の血糖値の数値が貼ってあるのですが、それを見た義兄が「血糖値のコントロールは大事。自分の母も大変だった。なんとしてでもいい医者にかかったほうがいい」と、アドバイスをくれました…

サッカー選手のタトゥー

昨今、「入れ墨」と言わず、「タトゥー」と言いますよね。 私はサッカーファンの端くれであるのですが、この入れ墨があまり好きではありません。 日本人選手の染髪も「染めていいのは本田だけや!」と思う者であります。 あそこまで突き抜けたら染めても不謹…

体重がちょっとだけ戻る

先週の土曜、薬がそろそろなくなってきたんで病院へ。 あ、私、糖尿病患者なんで。 激やせ気になってたんで、前回もお医者さんに相談してました。 身長157-158㎝で38キロくらいに落ち込んでたんですもん。 で、先週はついに、痩せの原因である一つの薬をや…

買ってはいけないデザイン

買ってはいけない 着てはいけない ど貧乳に不向きの服を二つご紹介 上のブラウス二つです。中央にフリフリがついているものです。 フリルがついたら、胸のないのが目立たないかと思いきや、中央のフリフリだと目立ちます。買わないほうがいいです。 一回買っ…